女性は拒む事が大事、
男性は拒ませる事が大事

16 5月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 女性は拒む事が大事、<br />男性は拒ませる事が大事
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

彼女がキス1つするにも、彼氏のリードに従って、何の抵抗もしなければ、
その女性は面白みが無く、そのうち捨てられるでしょう。

何故か?

それは、男性に「征服してやった」という感覚が得られない為です。

女性の場合でも、「ついに征服されてしまった」という感情が得られません。
それはつまり、暴力によってカラダを陵辱されるという快感を味わえないのです。

精神への陵辱感

例えば、ある付き合い始めのカップルがいたとして、
男性が女性にキスしようとしたとしましょう。

女性はそれを拒んだり、顔を背けたりします。
強引に押さえ込んで唇を奪ったとしたら、わずか10秒程度のキスでも、お互いかなり興奮すると思います。

この時、陵辱されたのは唇ですが、それは形式上の事であって、
実際に陵辱されたのは心の方です。

それにより、女性に従属感と隷属感を与えられるのです。

女性は被陵辱体位を喜ぶ

陵辱といっても、強姦はダメですよ。
この女性の心理を、「無理やり犯して欲しい」と勘違いする男性は多いですが、
強姦のように無理やりやって気持ちよくなるのはAVやマンガの世界だけの話です。

実際は、女性の心に深い傷を負わせますし、PTSDを発症してしまう事もあります。

しかし、被征服体位(後背位等)を喜ぶ女性が多いのもまた事実です。
(恐らく野性時代の名残だと思いますが)

ただし、これは陵辱後に愛情を与えられ、安心感を得られればこそです。
強姦のように奪われるだけでは、女性の精神が壊れる事になるでしょう。
精神的に陵辱されたという屈服感と、それによって起こる安心感が大事です。

まとめ

【男性の場合】
相手の女性には小さな拒否をさせる事が大切です。
その1度の拒否と陵辱で、あとはあなたの自由になるでしょう。

【女性の場合】
ただのキスでも、無抵抗にされるより、最初は唇を固く閉じておいて、
男性に無理やり開かせる…という演出を取った方が良いと思います。

Related posts:

  1. カップルは分かり合えない。

No comments yet

Leave a Reply