男女で異なる「愛してる」の意味
17 5月
「愛してる」には2種類ある
愛という言葉ほど、男女で意味が異なる言葉もないでしょう。
女性が愛を囁くときは、それは精神的な物を指しますが、
男性が愛を囁くときは、それは「エッチがしたい」という意味になります。
その為、男性の言う「愛してる」はいまいち信用ならないものになっているのです。
男性の「愛してる」は、エッチをする為の方便で、キッカケに過ぎません。
女性は、男性の言葉をそのまま受け取ってはいけません。
「よく愛してるって言うけど、私のどこを愛してるの?」
と尋ねてみてください。そういう男の殆どは言葉に詰まるはずです。
注意すべきカップル
もちろん本当に愛しているという男性も多いです。
ここで注意してほしいのは、
「付き合ってすぐにエッチをした」
「エッチした後に付き合った」
というカップルの、男性の「愛してる」は、
ほぼ間違いなくエッチがしたいの意と思っていいでしょう。
肉体での結びつきは、案外モロいですので気を付けてください。
セックスはするな
これは男性にも女性にも言える事ですが、
もしも相手の事が本気で好きならば、SEXをしてはダメです。
肉体的な繋がりを持てば、していない時よりも親密になれますが、
エッチをしてしまった瞬間、あなた方の親密度に限界を作る事となります。
肉体的な繋がりではなく、精神的により強く結びついた方が、
相手との関係も長続きしやすいです。
勢いでカラダ許して、結果付き合ったカップルは破局率が高く、
出来ちゃった結婚をする人達の離婚率が高いのも似たような理由です。
好きという感情が分からない人へ
その人達もまた、SEXしてはいけません。
上で述べたように、SEXをすると相手への感情はそれ以上高まりません。
知り合ってそんなに経っていない状態でカラダを許せば、
その人を本気で愛するまでには至らないでしょう。
もし相手に恋愛感情を持てないようであれば、好きになれる努力をし、
好きになれるまでは性交渉は持ってはいけません。
好きになって初めて、抱いて(抱かれて)下さい。
Related posts:
No comments yet